散らかし放題の日々

他愛もない日々の記録。

iPhone5S用のかわいいカバーをメモ

タイトルの通り。

今更iPhone5S用のカバーで店頭に残っているものって、あんまりかわいくなかったりするので、Amazonでいろいろさがしてみた。

んで、自分的にヒットしたものをメモ。

 

 まずはこれ、最初に惹かれた。かわいい!

 

 で、次に惹かれたのはこれ。パンダが好きなわけでもないし、このクリアケースでアップルマークを弄るデザインは抵抗感があったんだけどさ、これさ、可愛すぎる。

 

そんでもって、手帳タイプのくせにこいつはずるい。ほしい。

 

 でもやっぱこういうのが好きさね。

 

あー。どれにしよう!